2009年09月26日

ディズニーランド 雨

せっかくのディズニーランドの日♪.。* 〇
もしも雨予報だったら、、、(;_;)


前々からディズニーランドを計画していたときの凹みようといったらありませんよね
はっきり言ってテンション下がります↓



しかし、せっかくのお休み、

何としてもディズニーランドを楽しみたい!!
雨でも楽しめるアトラクションを知りたい!!



そうです.。* 〇
雨ならではのディズニーランド♪
雨だから楽しいディズニーランド♪
それを見つければ、雨でも十分ディズニーランドを満喫できます.。* 〇

せっかくのディズニーDayを 楽しく過ごしてみませんか?(*^^*)v




〇。まず、形から入ってみましょう!。〇

雨の日はディズニーでレイングッズ
雨の日用グッズは普段は売場の隅っこのほうだけど、雨の日は入り口付近にあるからチェックしてみてください☆

特に子供用の雨の日グッズは、大人でも欲しくなっちゃうくらい可愛い!
雨の日ならではの気分が味わえます

傘をさしていたのでは思いっきりはしゃげませんからね!

-----------
レインポンチョ(ミニー) 
レインポンチョ(ミッキー) 
レインコート 
レインハット 
バッグ 
-----------
2,500円前後で購入できます
大人もカップルも親子も♪ 揃えてみましょう!




〇。「レイニーデイ・ファン」。〇

ディズニーランドでは、雨の日も楽しくなる様に企画しているパレードがあります
雨の日限定のパレード「レイニーデイ・ファン」

ディズニーの仲間たちが雨の日は雨の日なりに楽しく過ごそうと企画している
レアな雨の日限定のパレード♪ 

雨でもこんな企画があるならディズニーランドに行く価値大アリです!


しかし、「レイニーデイ・ファン」は、当日の雨や風の程度や、マシーンの(もしかしたらグーフィーの?)機嫌によってやむを得ず中止となる場合が稀にあるようなので、あまりにも悪天候では見られないかもしれません(;_;)




でも雨の日のディズニーランドは、人が少ないので待ち時間が短いしちょっとうれしいポイント☆

雨で残念と思うよりも、雨の日でもこの日に行くと決めたら行くと十分楽しめるとおもいますよ!
posted by amedisney2000 at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

