2009年09月26日

ディズニーランド 雨 楽しみ方

せっかくのディズニーランドの日が雨・・・(;_;)

悲しすぎますが、
前向きにディズニーランドへ行ってみましょう.。* 〇♪


雨の日のディズニーランド、「ぬれてもいいから遊ぼう!」という元気な人、
大いに遊んでください!(*^^*)

でも、ちいさな子供がいたりすると、なかなかそうもいかないですよね。・・・

そんなときは、“雨にぬれにくいアトラクション”を選んでみては?





○。雨の日のディズニーランド 待ち時間に雨にぬれにくいアトラクション。○

・スター・ツアーズ
・スペースマウンテン
・ミクロアドベンチャー
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・イッツ ア スモール ワールド
・キャッスルカルーセル
・スプラッシュマウンテン・スペースマウンテン
・カリブの海賊



○。逆に、雨の日のディズニーランドでぬれやすいアトラクション。○

・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・ガジェットのゴーコースター
・プーさんのハニーハント
・ピーターパン
・ホーンテッド



また、「レイニーデイ・ファン」は雨の日限定のパレード

ディズニーの仲間たちが雨の日は雨の日なりに楽しく過ごそうと企画している
レアな雨の日限定のパレード♪ です

当日の雨や風の程度や、マシーンの(もしかしたらグーフィーの?)機嫌によってやむを得ず中止となる場合が稀にあるようなので、あまりにも悪天候では見られないかもしれませんが
これも雨の日ならではのイベントですね!



雨の日でも楽しみ方はいろいろ

雨の日のディズニーランドを大いに楽しんじゃいましょう!
posted by amedisney2000 at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

