2009年09月26日

ディズニーランド 雨 レストラン

もしも、ディズニーランドの日、雨だったら、、、

雨の日は間違いなく「レストランの予約」をすることをおすすめします!

雨の日のディズニーランドは、来場者数も少なくなる率は高いので、そんな必要はないとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんね

しかし、雨の日のディズニーランド全体は空いていても、
ついついレストランに長居する人が増え、レストランの回転が悪くるのです

そのため、予約などしていないと雨の中、ぬれながら外で並ぶ羽目に・・・(;_;)

特にショーがあるレストランなどはもともと大変人気なので、注意が必要ですよ!

特にお子様連れの家族の方などは、なかなか並ぶ時間はしんどいと思いますので、
なるべく事前にチェックして予約や普段の混雑状況、雨の日の混雑状況などを確認しておいたほうがよさそうです



そして、ファストパスを効率よくとって、その間は移動距離の少ないアトラクションなんかで遊ぶとよいですね

また、写真館なども利用してみるとよいかもしれません。

自分達で撮影した感じとは、一味も二味も違った
思い出に残る写真が出来上がることでしょう!.。* 〇



雨の日は、雨の日なりのディズニーランドの楽しみ方がある!.。* 〇
posted by amedisney2000 at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

